Kriya Yoga

クリヤヨガの科学とは

 

前々から興味深かったクリヤヨガの具体的な技法についての扉が、私の中で僅かに密やかに開かれました。

 

クリヤヨガとは、特定の行法による神との合一と、なんじゃそりゃ…と思っていましたが、その入り口を体感することが出来ました。

 

クリヤヨギが自らの意思で脈や心臓を停止させたり肉体離脱をするという話を、信じられない訳ではないけど現実あり得ないでしょ!と思っていました。

 

何故そのような事が出来るのかについてまず理解出来た事、あり得るストーリーなんだと分かったのが私の中では大きな進歩でした。

 

スワミジは高いレベルに達してるお方だと、私のような初心者でもすぐに察するオーラがありました。

 

Namaste!

 

f:id:annadhyana:20160828083433j:image