2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーへの道②

奇跡的にブログが続いております。笑 今週は3月とは思えない暑さで桜もあっという間に満開になり、既にひらひらと花びらが散るほど綺麗に咲きましたね〜、儚い ホットヨガクラスの後に二輪教習に行ったらヘルメットの中は茹でダコ状態… 脱水注意報でした。 …

ライダーへの道①

教習所に通い始めて1週間。 1限目 倒れたバイクを起こしたりセンタースタンドをかけたり解除したり、アクセルをふかしたりクラッチとギア操作の勉強をしてバイクとはなんぞやを体験。 2限目 シュミレーターで砂利道や車体を傾けて急カーブを曲がったり強風の…

花見ヨガお知らせ

暖かくなり、そろそろ桜が咲き始めますね。 4/7(sat)お寺にてイベントが開催されます。 ヨガ以外にも座禅、説法、BBQなど盛りだくさんでございます。 瑠璃光寺お清めヨガ spiritual Rurikouji yoga 瑠璃光寺〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目1−6080-1306-…

バレエ発表会

子供の初舞台でした。 母は慣れない裏方で大忙し。 舞台はダンサーだけでなく、沢山の裏方作業をする方々がいてみんなで作り上げるものなんだな〜と改めて感じさせられました。 今までほぼ、ダンサー側の経験しかなかったため支える側の大変さを実感。 朝早…