ライダーへの道③

ブログ更新を待っていた皆様! ←いるかな…

 

お待たせしました!

 

記憶を遡り、

スラロームといういわゆるドリフト項目でストップしてたんですねー。

コーンを倒さないようにグネグネ通っていくのですが、これは度胸試しのようにも感じました。

 

「とりあえず通過出来ればいいから」

 

と言われると、不思議なことにグネグネがグネグネでなく見えてくる!

ヨガのクラスで私がたまに言う、

 

「見えないものが見えるようになる」

 

そんなこんなで第1段階修了!

だいぶはしょってます。笑

 

ほぼほぼ基本技能は第1段階に入っています。

ここの基本が出来てないと次の応用に入って泣くのでした。

 

卒検で心臓バクバクしながら、ここで得た教官の言葉一つ一つが頭をよぎるのです。

 

記憶って凄い!

 

 

 

アナンダマヤコーシャ

オームシャンティ