プロフェッショナルヨガ懇親会

ブログが放置されておりました、、

教習記録はまたおいおい書きますね。

 

急に暑くなり日中は夏のようでしたが、

 

本日のヨガクラスは70名超え!!

 

マットも足りないし場所も足りない

蒸し蒸しの熱気でした!

 

今日もありがとうございました♡

 

そして先日はプロフェッショナルヨガの懇親会に参加してきました。

 

素敵なプロヨガの先生方にお会い出来て、勝手ながら同志のような方々との出会い、色々なお話が出来て楽しかったです。

 

トウドウ先生はとてもサトヴィックなお方。

お話していると心が洗われます。ニヤマの清浄ですね。

前々から気になっていた書籍を購入しよう♪

 

豪華な懇親会でした♡

 

f:id:annadhyana:20180518201019j:image

 

 

Saucha