2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kriya Yoga

クリヤヨガの科学とは 前々から興味深かったクリヤヨガの具体的な技法についての扉が、私の中で僅かに密やかに開かれました。 クリヤヨガとは、特定の行法による神との合一と、なんじゃそりゃ…と思っていましたが、その入り口を体感することが出来ました。 …

Aerial Yoga

今日は台風接近の最中、お客様が来て下さりレッスン開催いたしました。 途中すごい雨音やスタジオ天井の雨漏りなどで集中しにくかったと思います。ごめんなさい。 無事ご帰宅されたか気になります。 毎週月曜日は 10:00-11:00 エアリアルヨガAll Level 11:30…

Blueberry

大好物のブルーベリーをたくさん頂きました。 ささっと洗ってそのままパクパク食べれるし ビタミンミネラルたっぷりだし もーいいことずくめ❤︎ お菓子作りしようかとレシピを調べてみたら タルトだのタルトだの 難しそうなレシピばかり… 作れないくせにタル…

自分メンテナンス術

先日いちかわ地域新聞に「ヨガと睡眠の関係」についてコメントさせて頂いたのですが、睡眠に限らず皆様自然と自分をメンテナンスしていらっしゃるなと感じます。 今日のクラスで膝を痛そうにされている方に終わってから声をかけてみたら、 今日は膝が特に痛…

Morning practice

今日は山の日の祝日ということでマイソールクラスも遅めのスタート。 7時前に渋谷についてスタジオまで歩くも、郊外から出てきて渋谷に着いた途端強烈な都会の匂いにうううっとなるのです。 そして今日は祝日。 ガランとしていたスタジオが満員に! 少しでも…

ブログはじめました

ヨガやダンスのインストラクターをしています。 はてなブログの使い方がまだわかっていません、、 人々の平穏と世界の平和を願って オームシャンティ