Morning practice

今日は山の日の祝日ということでマイソールクラスも遅めのスタート。

 

7時前に渋谷についてスタジオまで歩くも、郊外から出てきて渋谷に着いた途端強烈な都会の匂いにうううっとなるのです。

 

そして今日は祝日。

 

ガランとしていたスタジオが満員に!

 

少しでも自分のマットからはみ出ようものならお隣の方に当たってしまうという緊張感でのプラクティス。

 

そんな中、私の前に恵比寿でAsana Yogaを主宰されているなおこさんがマットを敷いてくれて目の保養に❤︎

なおこさんは芸能活動も長く、CMや舞台にも引っ張りだこのお忙しい中毎日練習されています。ヴィンヤサやアーサナが美しくて見惚れてしまいました。

 

ほら、素顔でもめちゃめちゃ美しいのです!

 

f:id:annadhyana:20160811101858j:image

 

今日も良い1日をお過ごしください!

 

ナマステ〜